to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜ティンバーランド イエローブーツ〜

おはようございます!

 

 

今日も雨ですね!

実は雨の事にほぼ毎回触れてるんですが1つ理由があるんです。

 

すごくどうでもいいことなんですけど、テレビを見ないから天気のニュースを見ないんで、今何が起こってこんなに雨が続いているかわからないんですよね。

 

それで雨続きの理由がわからないからとても気になっているってだけです。笑

 

 

台風5号が影響しているってことは前に会社の人に教えてもらったんですけど、それにしても長くない?って今疑問がわいているところです!

 

はい、ググります。笑

 

 

 

それでは今日の足元です!

 

今日はご存知の方もとても多いと思います。

 

そう、ティンバーランドのイエローブーツです!

 

 f:id:to26-base:20170815110757j:image

 

 

2015年12月に新宿のティンバーランド直営店でゲットしました!

 

よく見かけますよね!たぶん!

 

何気に知られていないのが、防水であることです。

 

なので実は雨や雪の日にこそ本領発揮する一足なんです!

 

 

 

Bボーイのイメージが強くて履きにくいって思っている人が結構多いんですけど、実はそんなこともなく様々なファッションと相性いいです!

 

 

ダボっとした服装に合わせるも良し、アメカジスタイルに合わせるも良し、スキニー履いてブーツインさせるも良し。

 

本当に様々いけますよ!

 

外見から想像つくと思いますが、重いです。

これだけ唯一の難点かなと思いますが、ブーツは重くて当然!と割り切れば大丈夫!笑

 

定番だけあっておすすめです!

 

今サイズや色に限りはありますが、ABCマートオンラインストアでセールやってたんで、気になっている方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

以上です。

 

 

 

to26