to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜コンバースと見せかけてウェアハウス〜

本日アップした高円寺に買い物行った際に履いてたスニーカーを紹介しておきます!

 

 

今日の足元はこちら!!!

 

f:id:to26-base:20170818200522j:image

 

 コンバースのオールスター!!!

 

 

 

タイトル通り、と見せかけて!

 

 

f:id:to26-base:20170818200720j:image

 

 f:id:to26-base:20170818200726j:image

 

 

す、、、すみません。。。

履いてる時の写真忘れました。。。笑

 

 

 

なんで2種類登場しているのかなんですけど、雨の予報だったんで最初はコンバースを履き、外に出てから雨が降っていないことに気づきました。

 

それと同時にゴミを出さないといけないことを思い出し、一回部屋に戻ってコンバースを脱がざるをえない状況でした。

 

それで2.3枚めのウェアハウスのスニーカーはスウェード素材なんで「雨降らないなら履いて行こうかな!」という思いで履き替えたわけです!

 

 

 

iPhoneの天気アプリ見ても大丈夫そうだったんで久しぶりに履きました!

 

 

このウェアハウスのスニーカーは様々な色が展開されております!

 

ただ普通はワインレッドやグリーンなどの単色なんですが、僕のこのスニーカーはOT&Eというアメカジのセレクトショップとコラボしているスニーカーなんです!

 

 

 

ライトグレーをベースにネイビーのラインが入っておりとても渋いです!

 

 

 

スウェード素材なんで雨の日に履くのがとてつもなく抵抗のあるスニーカーなんで、履くタイミングは少ないと思いますが、また履いたらアップしますね!

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

to26