to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

上野へ! スニーカーショップ巡り

こんにちは!

 

今上野に向かっているところです!

 

この前スニーカー好きの先輩に

 

「スニーカー買うなら上野っしょ!」

 

と言われたので行ってみることにしました!

 

 

 

スニーカーならミタスニーカーズ

ブーツならフットモンキー

 

大体これくらいしかないんじゃないかと思っていたので全然行ったことがなかったんですよね!

 

 

 

 

渋谷原宿ではいくら探しても出てこないようなスニーカーが上野では見つかったらするということを聞いたんで結構楽しみにしております!

 

 

 

 

今気になっているのはReebokのquestion midです!

 

 

 

みなさまアレンアイバーソンというバスケ選手ご存知ですか?

 

 

ググったらすごさがすぐにわかるくらい有名な選手です!

 

 

そのアイバーソンが当時履いていたのがquestion midっていうやつなんです!

 

 

バスケ選手が履いていたんでバッシュです!

 

 

最近ジョーダンを買うことが多かったんで、他のバッシュも気になってました!

 

 

上野にあるといいなー笑

 

 

 

 

 

間も無く到着です!

 

 

 

 

楽しんできます!

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

以上です。

 

 

to26