to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜NIKE AIR JORDAN 6 オリンピックカラー〜

こんにちは!

 

 

今日は最高の天気ですね!

晴れを待ち望んでいたので気分もいいです!笑

洗濯物もちゃんと外に干すことができますしね!

 

やっとシーツ洗えました。笑

 

 

急にこの暑さなんで、みなさま熱中症には気をつけてくださいね!

 

こまめな水分補給と塩分摂取を忘れずに!

 

僕のオススメは、水と梅干しです!笑

 

全然根拠はないんですけど、以前道路工事系の現場監督をやっていた頃職人さん達の間で流行っていたのがこのコンビです!

 

このコンビのおかげかわかりませんが動きがとても良かったんで何かしらの効果があったと信じてます。笑

 

アクエリやポカリなどのスポーツドリンクでもいいんですけど、甘すぎてすぐに喉乾いちゃって飲みすぎてしまうんですよね。

 

それで動きが悪くなったってことがあったんで、僕は水と梅干し派です!

 

ご参考までに!

 

 

 

 

 

それでは今日の足元です!

 

今日は雨の心配がないんで今日の足元 NIKE AIR JORDAN 6 オリンピックカラーを履いております!

 

 

 f:id:to26-base:20170823081830j:image

 

 

NIKE.comでゲットしました!

 

定価が23000円くらいで、クリアランスセールで16000円くらいまで下がって、友人に誕生日クーポン使ってもらって、14000円でゲットしました!

 

 

友達に感謝の一足です!!!

 

 

外見がゴツいので履きづらそうって言われることがあるんですけど、バッシュなんでとても動きやすく履き心地いいですよ!

 

細身でも太めでもどちらのパンツにも合わせられます!

 

こちらもまたご参考までに!

 

それではここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

以上です。

 

 

 

to26