to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜vans ERA③〜

こんばんは!


足腰が弱くなったなーと感じることの多くなった今日この頃です。笑


デスクワークなので体を動かすことが少ないんです。


少しでも鍛えるために最近は階段を使うようにしてみてます!


学生の頃の体に戻る…というのはとても難しいですが、運動不足解消も兼ねて継続していこうと思います!笑

 


では今日の足元です!

 

 f:id:to26-base:20170922084629j:image

 

 


絶賛ローテクスニーカー履き込み中です!

このvans eraですが伊豆大島に履いて行った靴です。
その時山道をひたすら歩いたりしたんで、よく見るとわかる程度の傷がちょくちょくあります。
逆にいい感じです。笑

 

この傷が味ともとれるところがローテクスニーカーならではのところかなって思ってます!


このカラーは今は売ってないかもしれませんが、コンバースと同様に多くのスニーカーショップで取り扱ってるんでよかったらチェックしてみてください!

 

以上です。


ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 


to26