to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜コンバースオールスターハイ BEAMSコラボ〜

こんばんは!

 

 

今日の足元です!

 

 

最近登場の機会が多くなってきたコンバースオールスターハイBEAMSコラボです!

 

 

 f:id:to26-base:20170925215339j:image

 

 

コンバースって安定のかっこよさがありますよね〜。

 

 

 

かっこいいしどんな服装にも合わせやすいんで好きな人は本当に好きなアイテムでもありますよね!

 

カラーもめっちゃ豊富ですし!

 

多くの方が今までで1回は履いたことがあるのではないかと思います!

 

 

 

それが故にちょっと問題が。。。

 

 

 

大したことではありませんが、よく被るんです!笑

 

 

 

無難な色であるブラック、ネイビー、ホワイトなどを選ぶと被る率がグッと高まります。

 

 

だからと言って普段目にしないような色を買うのもなんかなーって感じですよね。

 

 

 

そこで急ぎでなければオススメが2点あります!

 

 

①made in JAPAN製にする。

↪︎これオススメです!履き心地も抜群ですよ!

 

②ブランドとのコラボしたコンバースを買う。

↪︎自分の好きな色や形のコンバースが発売されることがあるかはわかりませんが、大体BEAMSとかナノユニバースなどの大きいセレクトショップでは発売されることが多いです!

時間に余裕があればこっちがいいと思います!

被ることが少ないんで!

僕まだ被ってないですし!笑

 

 

カラーに関しては個人的に

①ブラック

②ホワイト(真っ白ではなく生成り

③ネイビー

の順でオススメです!

 

僕がいろいろ見た限りこの順番で合わせやすいと思います!

 

真っ白よりもたぶん生成りのほうが色落ちしたジーパンとかラフに合わせられると思うんでオススメです!

 

綺麗めな服装が多い方は真っ白でもいいかもしれませんね!

 

僕は生成り派です!

 

 

 

ってな感じです!

 

 

ちなみにサイズは+1.5cm前後がオススメです!

 

足がシュッとして見えるんでいい感じですよ!

 

僕は普段のスニーカーは28.5cmで履いていて、このコンバースだけは30cmで履いてます!

 

最初慣れないかもしれませんが、紐をキュッと締めることに慣れると思いの外履くことに抵抗なくなります!

 

横幅が狭いんで最低でも+0.5cmがオススメです!

 

 

 

よかったら参考にしてみてください!

 

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

to26