to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

やばい!もうこんな時間!!!

本日は8:45からの勤務。

 

 

 

目覚めた時刻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:16

 

 

 

 

 

やばい!

 

 

 

 

 

 

マッハで準備をして 8:27 に出発!

 

 

タクシーに8:31に乗り、いざ会社へ!

 

 

 

 

 

8:42に到着。。。

 

 

 

 

 

あぶなかったー。

 

 

 

間に合って良かった〜笑

 

 

 

 

 

 

 

ってだけのブログでした笑

 

 

 

 

以上です。

 

公開したら書いた内容が消えたんで、再度書き直しました。笑

 

 

to26