to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜REDWING ベージュスウェード〜

おはようございます!

 

 

こちらは台風の影響による雨がやみました!

 

風はまだ強いですが、冷たい風ではなくほんのり温かみを感じる風では個人的には過ごしやすいです!

 

 

そんな今日は雨がやんだのでこちらのブーツを履いております!

 

f:id:to26-base:20171023095335j:image

 

 

REDWINGのベージュスウェードのブーツです!

 

 

スウェードってこともあって雨の日は基本履かないので、ここぞとばかりに履きました!笑

 

 

 

履いてて思いますが、ベージュスウェードのブーツはジーパンとの相性が抜群に良いです。笑

 

 

今日履いてるジーパンはまだ色が濃いんですけどもっと色落ちして水色に近い青のジーパンだと更にかっこいいと思います。

 

 

ブーツやスニーカーだけでなくジーパンももっと履き込んで良い色出さなければ!笑

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

to26