to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜ウェアハウスのスニーカー〜

 

こんばんは!

 

 

前週から続いている体調不良は完全回復はできてませんが、順調に回復しつつあります!

今日改めて病院に行ったんですけど、平日の閉店時間間際は子連れラッシュがすごかったです!

小さい子たちがうろちょろうろちょろ・・・。

お母さんも後ろからうろちょろうろちょろ・・・。

 

子育てって大変なんだなと思いました。笑

 

 

四人掛けの椅子に

 

┃他母┃

┗━━━━┛

 

こんな感じで座ってたんですけど、席の目の前に小型の本棚があってそこから好きな本をお子さんが取っては椅子によじ登って、読み終わったら頑張っておりて新しい本を取ってまたよじ登って・・・を繰り返している姿がなんとも可愛かったです!笑

 

絵本がそこそこの大きさで開くと端っこが僕の膝の上に乗っかってたんですけど、可愛かったんで気にせずにいたんですが、それに気づいたお母さんは慌てて僕に『あ!すみません!』と。

 

僕は『全然大丈夫ですよ!』と普通に返事をしましたが、子育てって油断も隙もないな(子育てって大変なんだな)とまた思いました。笑

 

 

 

 

それでは今日のスニーカーです!

 

 f:id:to26-base:20171012220621j:image

 

ウェアハウスのスニーカーです!

 

履き終わったらブラッシングするようにしてるんですけど、やっぱジーパンの色移りだけはどうにもできないですね。

防水スプレーを使ってみたこともありましたが、完全に防ぐことはできなかったです。

だからと言ってこのようなスウェードの靴を履くときはジーパンを履かないというのもなんかな~って感じですし。

スニーカークリーナーを使って洗うのもいいんですが、汚れは落ちても水の染みが付いてしまいますし。。。

消しゴムを使って落としてもいいんですけど、擦った部分だけどうしても毛がなくなってしまう感じなってしまうんですよね。。。

 

 

ということで、気にしないことにしました!!!笑

 

 

とても気を使って履いていましたが、ガンガン履きたいので気にせずジーパンにも合わせていこうと思います!笑

 

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

to26