to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜REDWING〜

おはようございます!

 

 

今日は久しぶりにブーツを履いてみました!

 

f:id:to26-base:20170929080826j:image

 

最近スニーカーばかり履いていたのでちょっと新鮮です。笑

 

 

このブーツなんですけどアイリッシュセッターと呼ばれるブーツの色違いで、僕のはベージュスウェードです!

 

 

革の硬さですがベックマンはとても硬いので同じように硬いので少し心配でしたが、びっくりするほど柔らかいです!

 

※ベックマンも馴染めば柔らかくなるのでご安心を!

 

 

大体のブーツが最初は靴擦れであったり、足の甲や脛とかが痛くなったりしますが、このブーツはそういったことがなく履けました!

 

スウェードの加工をする際の何かしらの工程が関係してるんですかね。

 

柔らかい理由まではわかりませんが、とても履きやすいですよ!

 

 

 

スウェードだと汚れが気になるとは思いますが、ワークブーツなんで僕は割り切って履いてます!

 

 

値段は38000円くらいで少し高いかもしれませんが、黒や茶色のブーツをすでに持っているけどもう一足買い足したい方にオススメのカラーなので、よかったら参考にしてみてください!

 

もちろんベージュって何にでも合うと思うんで、初めての方にもオススメですよ!

 

 

 

 

多くの方の参考になれば幸いです!

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26