to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜REDWING ベックマン〜

現在実家に向かっております。

 

実家といっても電車で40分くらいのところなんですけどね。笑

 

取りに行かなきゃいけない物があって、取り終わったら実家の近くの姉ちゃん宅にお邪魔する予定です。

 

 

まだ9ヶ月の赤ちゃんと少しだけですけど遊んできます!

 

可愛くてしょうがないんですよね〜笑

 

 

遊ぶ体力を養うために近くの行く前にラーメン食ってきます!笑

 

 

 

 

では今日の足元です!

 

 f:id:to26-base:20171025182428j:image

 

 

REDWINGのベックマンにチノパンを合わせました!

 

 

ワークブーツにワイドチノ。

ワークブーツにジーパン。

 

 

たまらんですね!笑

 

 

雨の日でも関係なくめちゃめちゃかっこいいです。

 

 

たまらん。笑

 

 

 

ワークブーツなんで雨とか関係なしにガンガン履けるんで気になってる方はチェックしてみてくださいね〜。

 

 

気になる方は防水スプレーを忘れずに!笑

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26