to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜フェローズの革靴④〜

おはようございます!

 

 

今日からの1週間先は最高気温が20度を超える日がない天気予報で寒そうな日々が続きそうです。

 

更に雨の日もこの先も多くなりそうなので視覚的にも寒く感じる日が多くなりそうです。

 

昨日まで暑くて今日から急にまた寒くなってと寒暖差が激しいので体調管理には皆様も気をつけてくださいね!

(僕は早く体調を元に戻せるよう頑張ります・・・!笑)

 

 

 

それでは今日の足元です!

 

 

フェローズの革靴を履いております!

 

 f:id:to26-base:20171013070547j:image

 

 

今年は夏も雨の日が多く、この靴の出番がとても多くなっている気がします。

 

本当は雨の日に革靴を履くべきではないと思うんですけど、ワークブーツだし・・・いっか!って思ってしまって雨の日も気にせずに履いてしまうんですよね~。笑

※今年はスニーカー買いまくって革靴やブーツの出番が少ない説あります。笑

 

 

なんとかうまい具合に色々履いていきますんで今後もよろしくお願いします!笑

 

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

 

 

 

to26