to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜コンバース オールスター ハイ〜

こんばんは!

 

 

電車通勤になってから多くの人の通勤通学の光景を目にしているんですけど、スマホを眺めている人がほとんどだなーと感じております。

 

 

男性は眺めながら指はあんまり動かないんで、たぶんニュースとかを見ているのかなと思います。

女性は上下に指が動いていることが多い感じがするんでFacebookなどのSNSを主に眺めてるのかなーと思います。


今では当たり前のスマホですが、こんなに当たり前になるとは使っていた頃は思ってなかったです。笑


ガラケーが主流の頃はここまでケータイを眺めてる人はいなかったですしね。

 

あ、でも個人的に唯一変わらないなと感じたことが一つあります。

 

JKはめっちゃ指が忙しそうに動いてるってことです!笑

 

たぶんLINEだと思いますがメールが主流だった頃に比べ、常に指を動かしている印象です!笑

 

電車通勤の人には当たり前のような光景だと思いますが、今の僕にはとても新鮮なのでこんなところで密かな楽しみを感じながら電車通勤ライフを送っております。


早く自転車通勤に戻りたい気持ちは変わりませんが、なんとか頑張ります!笑

 

 


それでは今日の足元です!

 

f:id:to26-base:20171006231707j:image

 

朝起きるのが遅くなってしまったんで、今日は1番近くにあったのを履いてきました。笑


最近このコンバースオールスターは本当によく履いております!

 


シュッとしたスニーカーが気になっている方は是非チェックしてみてください!

 

 

 


以上です。


ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26