to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

走ってたら〇〇〇を踏んでしまいました!笑

こんばんは!

 

外に出ると家の中にいては体験できないことが体験できるものですね!


とても当たり前のことですが、当たり前なんですけど滅多にない出来事がありました!

 


1個前の記事に書いた通り、先ほど走ってきた時のことです。

 


近くに大きな公園があって、ぐるぐる走れるようになってたんです。

そこをぐるぐると走っていたら犬の散歩をしている方がざっと6〜7人くらいいました。

 

涼しくなったこの時間に仲の良い友人と犬の散歩しながら話しているのは楽しいだろうな〜とか思いながら犬の散歩集団を華麗に躱しながら走ってたんですけど、2周目に突入して2回目の犬の散歩集団の背中が見えた時に


『グニュ』


っと何やら左足で何かを踏んだ感が、、、。


ただ公園まで走っていたのと、1周目に割と全力で走っていたんで軽く意識が朦朧としていた僕は

 

 

『たぶん気のせいだろう』

 

 

 

と思って走り続けてました。

 

 


そのまま4周くらい走っていたらすっかり左足で何かを踏んだことも忘れ、走っていたとこの外れにあった遊具で筋トレっぽいことをしたりして少し一人で遊んで歩いて家に帰りました。

 

 


家に帰って靴紐を解いている時によからぬニオイが、、、。

 

 

すっかり忘れていました。。。左足のあの感覚。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 


犬のフンを踏んでしまいました!!!!!!笑

 

 


めっちゃ臭かったです!笑

 


すぐに使い古しの歯ブラシを持って、走ったところとは別の更に近い公園に行って靴裏を水で流しながら歯ブラシで落としました。

 

 

 

 

フンは落ちたんですけど、ニオイが全然取れない。。。

 

 

とりあえず公園でできる限りの処置を行うことができたんで帰宅し洗剤を使って再度洗ってみたんですけどこのニオイは全然取れません。。。

 

今は消臭除菌スプレーをふんだんに靴裏にぶっかけて外で乾かしているところです!

 

これで乾いてニオイが取れてれば良いんですけど。。。
まだ新しいのでもう少し使いたかったんですが、これでダメだったら新しいのを買おうと思います!


にしても一人でいる時の出来事で良かったです!
これが通勤中や友達と遊んでいる最中だったらって考えると、、、ゾッとしますね!笑

 

 

 

 

僕の踏んだフンをした犬の飼い主さん、、、今後は処理してくださいね!
今後僕のような人を一人でも減らせればそれに越したことはないです!笑

 

 

 

 

全然嬉しい出来事ではありませんが、今回は『運』がついたってことで何か良いことがあることを期待します!笑

 

 

以上です。

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

to26