to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理由なんかいらない。全ては"とりあえず"精神。

4連休が終わり、今日から仕事が始まりました! 社会に出てからの連休でこんなに思い出に残った連休はありません! やはり自分で決めて自分の思った通りに行動するってとても素敵だなと感じました! 会社に着いて久しぶりに会う人達に言われる第一声は決まっ…

伊豆大島 最後の3日目

こんばんは! 伊豆大島最後の3日目は朝5時から始まりました。 10時20分の船に乗るのでもっとゆっくりしてもよかったんですけど、どうしても最後に御神火温泉という温泉に行きたかったので早めに起床。 行きたい温泉に前日に電話して営業時間を確認したら 『…

伊豆大島 2日目

書いていた内容が消えてしまいました。。。 これで4度目くらいです。笑 iPhoneでやると度々消えるんですよね。 これって僕だけなんでしょうか? では気を取り直して伊豆大島2日目です! 2日目の朝はゆっくりと8:30頃起床です。※ただの寝坊です。笑 疲れてい…

伊豆大島 初日

こんばんは! 昨日は4:30起きで4時間くらいしか寝ておらず民宿にチェックインしてからすぐに寝てしまいました。。。 アップできずすみません! なので今からアップします!笑 浜松町に7:00前くらいに到着し、↓こいつに乗って伊豆大島に行きました! 船酔いが…

いざ出発! 〜伊豆大島〜

おはようございます! 今日はこれから伊豆大島に一人旅に行ってきます! 今まで基本的に形になるお金の使い方しかしてこなかったんですよね。 服買ったり車買ったりバイク買ったりとかとか。 今までの自分からは1人で行く先に行くための乗り物の予約をしたり…

今日の足元 〜ウェアハウスのスニーカー〜

こんにちは! 明日が非常に楽しみなので朝からテンション高く生きてます!笑 というのも明日から4連休が始まり、初の一人旅で伊豆大島に行ってきます! すんごく楽しみです! でもって明日は4:30起き… 頑張ろう!笑 レンタカーが取れなかったんで車無しの島…

物欲は尽きない ~今欲しいと思っている4足のスニーカーの紹介~

こんばんは! 寝る前に1つブログを更新しようという気分になったので更新します!笑 今年に入ってから様々なスニーカーを購入してるんですけど、物欲って本当に尽きることがないなと感じております。 なぜなら現在欲しいスニーカーが4足あるからです。笑 そ…

日々のファッションは足元から決める

こんにちは! ふと自分がアップしたブログのタイトルと写真を見てたら 「俺って靴たくさん持ってるな〜」 と思ってしまいました。笑 このブログをやるようになってから連日同じ靴を履くことがなくなりました! 今までは特に気にしてなかったんですけどね。 …

今日の足元 〜NIKE AIR JORDAN 6 オリンピックカラー〜

こんにちは! 今日は最高の天気ですね! 晴れを待ち望んでいたので気分もいいです!笑 洗濯物もちゃんと外に干すことができますしね! やっとシーツ洗えました。笑 急にこの暑さなんで、みなさま熱中症には気をつけてくださいね! こまめな水分補給と塩分摂…

今日の足元 〜KEEN×beaver コラボ ユニーク〜

こんばんは! 昨日から絶賛体調不良を崩しております! 喉の痛みのだるさに襲われており、昨日はアップすることができませんでした。。。 ご覧になっていただいてる方、すみません!!! 今日は病院行こうと外に出たんですが、まさかのお盆休み中で診察でき…

今日の足元 〜Reebok stadium コラボスニーカー

こんばんは! 寝る前に今日上野に履いて行ったスニーカーをサクッと紹介いたします! それがこちら! Reebok と stadiumという恵比寿にある店とのコラボスニーカーです! 我が家にあるスニーカーの中で1番古く、1番珍しいスニーカーかと! たしか7年前くらい…

上野での戦利品 〜REDKAP コックパンツ〜

こんばんは! 今日は上野に行ってまいりました! question midないかな〜と思ってミタスニーカーズや靴の山本?などなど様々な店を巡ってみましたが無かったです。。。 残念! そんな中1番気になったのが、青×黄のナイキ コルテッツです。笑 すごい昔ながら…

上野へ! スニーカーショップ巡り

こんにちは! 今上野に向かっているところです! この前スニーカー好きの先輩に 「スニーカー買うなら上野っしょ!」 と言われたので行ってみることにしました! スニーカーならミタスニーカーズ ブーツならフットモンキー 大体これくらいしかないんじゃない…

あれ?メガネが・・・ない!!! 自宅内紛失。。。

こんばんは!!! つい先ほどVANS ERAのブログをアップしてコンタクトを外そうとしたto26です。 いつもコンタクトを外す前にメガネがあることを確認するんですけど、いつもの定位置にメガネが・・・ない。。。 裸眼での視力が0.01あるかないかということと、…

今日の足元 〜VANS ERA BlackDENIM②〜

今日は前の記事を見ていただいたらお分かりになる通り朝マッハで動いておりこんな時間のアップです。。。 医者から診断されたことはないですけど、たぶん低血圧の僕には朝からフレキシブルに活動するのはどうも苦手です。笑 いや〜〜〜本当に焦った。笑 それ…

やばい!もうこんな時間!!!

本日は8:45からの勤務。 目覚めた時刻 8:16 やばい! マッハで準備をして 8:27 に出発! タクシーに8:31に乗り、いざ会社へ! 8:42に到着。。。 あぶなかったー。 間に合って良かった〜笑 ってだけのブログでした笑 以上です。 公開したら書いた内容が消えた…

今日の足元 〜コンバースと見せかけてウェアハウス〜

本日アップした高円寺に買い物行った際に履いてたスニーカーを紹介しておきます! 今日の足元はこちら!!! コンバースのオールスター!!! … タイトル通り、と見せかけて! す、、、すみません。。。 履いてる時の写真忘れました。。。笑 なんで2種類登場…

高円寺での戦利品 〜ワコマリア チェックシャツ〜

こんばんは! ただいま高円寺から帰ってきました! 基本ショッピングとかで店舗に長い時間滞在するのが苦手で、1人だと特にパッと見てサッと帰る事がほとんどなんで早く帰ってくることができました笑 ちなみに前の記事で登場だ後輩くんオススメの店に行って…

いざ、高円寺へ! 〜古着屋巡り〜

今日は休みなのでこれから出かけようと思います! ファイヤーエンブレムヒーローズをぽちぽちやってたらすでにこんな時間に… まぁ当然自分が悪いんですけどね…笑 昨日遅かったのと、寝不足もあり行動を開始する時間が遅くなってしまったので、取り返すべくと…

今日の足元 〜NIKE AIR JORDAN 10〜

こんばんは!!! 仕事が遅くなってこんな時間の投稿になってしまい申し訳ないです。。。 いつもiPhoneから投稿してるんですけど、今日は初めてのPCで投稿をやってます! PCでやるとなんか仕事してます感が強いです笑 それでは今日の足元なんですけど、NIKE …

今日の足元+ロンT 〜PUMA ディスクブレイズ〜

おはようございます! 今日肌寒いですね。。。 まさか8月に長袖を着ることになるとは、、、って思ってます。 本日の足元は以前アップしたPUMAのディスクブレイズです! やはりデニムとの相性抜群です! そしてロンTも紹介しておきます! それがこちら! 自撮…

ファイヤーエンブレムヒーローズ 〜クレーベ召喚!〜

こんばんは! 空いた時間を使ってコツコツとやってきた戦果の連戦で、ついにクレーベをゲットしました! 星4のクレーベがこちらです! 星4のクレーベは6000コインでゲットすることができます! 飽きる前にゲットしたい思いで初日にゲットできました笑 続いて…

今日の足元 〜ティンバーランド イエローブーツ〜

おはようございます! 今日も雨ですね! 実は雨の事にほぼ毎回触れてるんですが1つ理由があるんです。 すごくどうでもいいことなんですけど、テレビを見ないから天気のニュースを見ないんで、今何が起こってこんなに雨が続いているかわからないんですよね。 …

今日の足元 〜REDWING ベックマン②〜

アップが遅くなってしまいました! すみません。。。 会社を出た頃にはまさかの大雨…。 おかげさまで ずぶ濡れになってしまいましたー!! くそー!!! この前磨いたばっかだったのにー!! まぁ乾いたらまあ磨けばいっか。笑 このブーツだけは本当にこれく…

今日の足元 〜REDWING ベックマン〜

こんばんは! 今朝バタついてしまってアップが遅くなりました! 写真もパシャっと撮れていないレベルです…。 すみません! 後ほどアップします! さて、今日はベックマンを履いております! REDWINGというとアイリッシュセッターがたぶん1番有名ですし、見か…

今日の足元 〜リーボック インスタポンフフューリー〜

こんにちは! 今日は休日なので新宿までお出かけです! Tシャツを自分でリメイクしてみたいなと思って、東急ハンズにいい感じのスプレーとか塗料が置いてないかを見に行こうと思います! いい感じのゲットしたら共有しますね! それでは今日の足元です。 本…

ファイヤーエンブレムヒーローズ 〜ジャファル召喚!〜

こんばんは! 今戦果の連戦をスタミナの限りやってたんですけど、オーブが20個溜まったんでワンチャンジャファル狙いで召喚やってみました。 そしたらなんと…… ジャファル召喚しましたぁぁぁあああ! 青無無無無 の5個の配置で、「これはもしや…ワンチャンジ…

ファイヤーエンブレムヒーローズ 〜星5キャラ紹介〜

こんにちは! 最近ハマっているファイヤーエンブレムヒーローズにハマっているんでキャラ紹介でもしようかなと! すごいざっくり↓こんな感じです! 無課金勢としてオーブ溜まったら引いて、星4以上が出たら育ててを繰り返してます! それでは手持ちの星5キャ…

今日の足元 〜コンバース オールスター ハイカット〜

おはようございます! 今日は朝から雨! ここまで来ると雨を楽しもうって気になってきました笑 最初は雨ばっかで若干テンション下がってましたが、暑がりの僕には涼しい日も多いので嬉しいところもあります! iPhoneの天気アプリを見ても30度を超える日が全…

今日の足元 〜ロンウルフ モンキーブーツ〜

おはようございます。 to26です。 本当に雨ばかりですね。。。 このように雨ばかり続くと そろそろ晴れてほしいな〜と 思ってしまいますね。 今日はすでに雨が降っているんで ブーツを履いてます! 昨日フェローズ履いたんで、 今日は別のブーツをチョイスし…