to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜KEEN×beaver コラボ ユニーク〜

こんばんは!

 

 

昨日から絶賛体調不良を崩しております!

 

喉の痛みのだるさに襲われており、昨日はアップすることができませんでした。。。

 

ご覧になっていただいてる方、すみません!!!

 

 

 

今日は病院行こうと外に出たんですが、まさかのお盆休み中で診察できず…。

 

代わりと言ってはなんですが、ベンザブロック買って安静にしてます。笑

 

 

 

そこで今日の足元は、病院行く時に履いて行ったサンダルです!

 

f:id:to26-base:20170822185621j:image

 

KEENのユニークです!

 

持ってる方も多くいらっしゃるかと思います。

いいですよね、これ。笑

 

見ての通り通気性抜群で、とても動きやすいですよ!

 

 

唯一の欠点がこの手のサンダルだとほぼ同じだと思うんですけど、明日サンダルの密着度が高いので足の裏に汗をかくところです。笑

 

僕はそこまで気にしないですが、気にされる方は靴下を履くといい感じです!

 

最近流行ってますしね!

 

僕も靴下履いてこのユニークを履いたことがあるんですけど、がっちりホールドされるんで、中で足が動いたりもせず動きやすさは変わらなかったです!

 

短パンと合わせても良し、長ズボンと合わせても良しな万能なサンダルだと思いますので、是非まだ持ってなくて気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

以上です。

 

 

 

 

to26