to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜Reebok stadium コラボスニーカー

こんばんは!

 

 

寝る前に今日上野に履いて行ったスニーカーをサクッと紹介いたします!

 

それがこちら!

 

f:id:to26-base:20170821012949j:image

 

Reebok と stadiumという恵比寿にある店とのコラボスニーカーです!

 

我が家にあるスニーカーの中で1番古く、1番珍しいスニーカーかと!

 

 

たしか7年前くらいに購入したスニーカーで、もう履きジワとかで若干ヒビ入ってます。

 

最近は28.5以上でスニーカー買うんですけど、当時は27.5で買っており、このスニーカーは28.0で購入しました!

 

ちょっと文章がわかりづらくなってすみません!

 

今履くと少し小さいってことを言いたいんです!

 

 

でも処分もできず売ることもできずでずっと我が家に置いてあるスニーカーなんですよね。

 

 

愛着わいて手放せないんです。笑

 

 

久しぶりに履いたんで今日買ったREDKAPのパンツと合わせた写真を載っけときます!

 

f:id:to26-base:20170821013805j:image

 

結構ストリート感でてていい感じじゃないですか?

 

10年前くらいのサムライマガジンにあった服装っぽいですね!笑

 

 初めて全身を写してみました!

 

サイズ感とかが少しでも参考になれば幸いです!

 

 

 

たま〜〜〜〜〜に履く程度ですが、また履いたら紹介しますね!

 

 

 

 

寝る前なんでこんな感じで以上です!笑

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26