to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜NIKE AIR JORDAN 10〜

こんばんは!!!

 

仕事が遅くなってこんな時間の投稿になってしまい申し訳ないです。。。

 

いつもiPhoneから投稿してるんですけど、今日は初めてのPCで投稿をやってます!

 

PCでやるとなんか仕事してます感が強いです笑

 

 

 

 

それでは今日の足元なんですけど、NIKE AIR JORDAN 10です!

 

 f:id:to26-base:20170818023336j:plain

 

 f:id:to26-base:20170818023346j:plain

 

こちらは初めて中古で購入したスニーカーです!

スニーカーやブーツなどの靴類だけは絶対に新品じゃなきゃ嫌って思ってたんですけど、ふとメルカリを見ていたら綺麗なこのスニーカーを見つけてドキドキしながら購入してしまいました!

 

なんかドキドキしません?

ドキドキというか不安というか、、、なんというか。。。

 

一番不安に感じるのが『偽物だったらどうしよう。。。』っていう思いです。

 

 

たぶん大丈夫なはず!

 

黒タグと箱もついてるし!

 

大丈夫!な、はず!!!

 

 

メルカリなんですけど、欲しいものを探してみると新品に近い状態で安く売ってたりするんで意外とチェックしてみるのがオススメです!

 

 

 

 

 

とりあえず、やっと雨じゃない日だったんで久しぶりに履くことができました!!!

 

まだまだ履きたいスニーカーがあるんで、天気のいい日にガンガン履いていこうと思います!

 

またスニーカーは紹介いたしますね!

 

以上です。

 

 

to26