to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の足元 〜REDWING ベックマン〜

現在実家に向かっております。 実家といっても電車で40分くらいのところなんですけどね。笑 取りに行かなきゃいけない物があって、取り終わったら実家の近くの姉ちゃん宅にお邪魔する予定です。 まだ9ヶ月の赤ちゃんと少しだけですけど遊んできます! 可愛く…

今日の足元 〜NIKE ポジット②〜

おはようございます! 今年は買い物しすぎてるなーと感じていたので最近休日は家で過ごすことが多くなりました。 台風の影響で雨が一日中降っていたってのもあるんですけどね。 家で過ごす際は スプラトゥーン2(任天堂switch) ファイヤーエンブレムヒーロ…

今日の足元 〜REDWING ベージュスウェード〜

おはようございます! こちらは台風の影響による雨がやみました! 風はまだ強いですが、冷たい風ではなくほんのり温かみを感じる風では個人的には過ごしやすいです! そんな今日は雨がやんだのでこちらのブーツを履いております! REDWINGのベージュスウェー…

今日の足元 〜AIRFORCE1 Love the 1〜

おはようございます! 今日はこちらを履いてます! AIRFORCE1の最近新たに出たモデルです! 高校生の頃以来のAF1購入です! 当時真っ白のAF1をガンガン履いていてすぐに履き潰したのが懐かしい。。。 こんな思い出もある一足です!笑 前に白を買っただけに他…

今日の足元 〜REDWING ベックマン〜

ローテクスニーカーやフェローズの革靴を履くことが多かったんで、久しぶりにベックマンを履いてみました! かれこれ3〜4年くらいの付き合いです。 馴染むまでとにかく足が痛かったな〜。笑 ベックマンはフェザーストーンというREDWING独自の革を使っている…

今日の足元 〜NIKE ポジット①〜

こんばんは! 久しぶりに雨の降らない日でしたね! 風は冷たかったんで寒かったですが、日中は日も出てたので過ごしやすかったです! 洗濯物も外に干せましたし!笑 そんな今日は休みだったので、雨の日には履けないスニーカーを履いて散歩してました!笑 そ…

今日の足元 〜サッカニー JAZZ①〜

おはようございます! 今日はこのブログにアップするのは初めてのスニーカーの紹介です! サッカニー JAZZです! 数年前にニューバランスが流行ってしばらく経ってから彗星の如く登場したのを覚えてます。 サッカニー自体はブームにはなってないと思いますが…

今日の足元 〜フェローズの革靴④〜

おはようございます! 今日からの1週間先は最高気温が20度を超える日がない天気予報で寒そうな日々が続きそうです。 更に雨の日もこの先も多くなりそうなので視覚的にも寒く感じる日が多くなりそうです。 昨日まで暑くて今日から急にまた寒くなってと寒暖差…

今日の足元 〜ウェアハウスのスニーカー〜

こんばんは! 前週から続いている体調不良は完全回復はできてませんが、順調に回復しつつあります! 今日改めて病院に行ったんですけど、平日の閉店時間間際は子連れラッシュがすごかったです! 小さい子たちがうろちょろうろちょろ・・・。 お母さんも後ろ…

今日の足元 〜フェローズの革靴③〜

おはようございます! 駅に向かう途中と駅に着いて電車を待っている間がいつもより人が少なかったんでおかしいな〜と思ったら、今日(10月9日)って体育の日で祝日だったんですね! 完全に忘れてました。笑 土日祝が関係のない仕事をしてるとこういう祝日や…

今日の足元 〜vans ERA⑤〜

こんばんは! 新しい勤務地になってから初の土日出勤です! 遅めの出勤ということもあるかもしれませんが、平日に比べとても空いており非常に楽です!笑 では今日の足元です! 最近のよく履くスニーカーとして定着しつつあるvans ERAです! 今でこそガンガン…

今日の足元 〜コンバース オールスター ハイ〜

こんばんは! 電車通勤になってから多くの人の通勤通学の光景を目にしているんですけど、スマホを眺めている人がほとんどだなーと感じております。 男性は眺めながら指はあんまり動かないんで、たぶんニュースとかを見ているのかなと思います。 女性は上下に…

今日の足元〜vans ERA④〜

10/5(木) 今日の足元 〜vans ERA〜 こんばんは! ぎゅうぎゅうづめの電車かなと思ってましたが思ってたよりも混んでなくてよかったなと思う今日この頃です! そこで今日の足元はこちらです! 登場する機会の多いvans ERAです! 最近はローテクスニーカーか、…

疲れ+体調不良=気合いで乗り切る

なぜだ… またしても消えた。。。 せっかく書いたのに。。。笑 iPhoneで直打ちして公開すると本文が消えることがことがあるこの現象は一体なんなんだろうか。。。笑 はてなさん、改善求む!笑 ということなのでもう一度書きます! 最近更新が滞ってた理由なん…

犬のフンを踏んでしまった靴の対処法

こんばんは! 報告です! 以前のブログで伝えた犬のフンを踏んでしまった靴のニオイが無事に取れました〜〜〜!!!!笑 一応僕のやったことを書いておきますね!※同じことがないようにお祈りしております。笑 やったことは3つです! ①洗剤+使い古した歯ブ…