to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜NIKE ポジット①〜

こんばんは!

 

 

久しぶりに雨の降らない日でしたね!

 

風は冷たかったんで寒かったですが、日中は日も出てたので過ごしやすかったです!

 

洗濯物も外に干せましたし!笑

 

 

そんな今日は休みだったので、雨の日には履けないスニーカーを履いて散歩してました!笑

 

 

それでは散歩に履いて行ったスニーカーの紹介です!

 

 

 f:id:to26-base:20171018222342j:image

 

 

NIKE ポジットです!

 

僕は形から全く想像ができなかったんですが、このスニーカーはバスケットシューズみたいです!

 

 

写真だとわかりづらいかもしれないですが、この紫に箇所が…なんというんでしょうか…とりあえず硬いんで、まさかバッシュとは思わなかったです。笑

 

 

ガンガン履きたいですけどまだ1週間くらい先まで雨が続きそうなので出番は少ないですが、また履く際は紹介しますね!

 

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

to26