to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜フェローズの革靴③〜

おはようございます!

 

駅に向かう途中と駅に着いて電車を待っている間がいつもより人が少なかったんでおかしいな〜と思ったら、今日(10月9日)って体育の日で祝日だったんですね!


完全に忘れてました。笑


土日祝が関係のない仕事をしてるとこういう祝日や、下手したら曜日の感覚まで忘れます。笑

 

休みの方は良い休日を!

仕事の方は一緒に頑張りましょう!

 


では今日の足元です!

 

今日はフェローズの革靴を履いております!

 

f:id:to26-base:20171009072348j:image

 

今仕事でドタバタしてるんで革靴で行くことに不安があるんですが、履きやすいこいつなら大丈夫だと信じて履いてみました!

※普段室内を走り回ってるんです。笑

 


相棒と共に今日も頑張りまーす!

 

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26