to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜vans ERA⑤〜

こんばんは!

 

 

 


新しい勤務地になってから初の土日出勤です!


遅めの出勤ということもあるかもしれませんが、平日に比べとても空いており非常に楽です!笑

 

 


では今日の足元です!

 

 

 

最近のよく履くスニーカーとして定着しつつあるvans ERAです!

 

f:id:to26-base:20171008230120j:image

 


今でこそガンガン履いてますが、実は購入当初は全然履いてませんでした。

月に2回くらいだったと思います。

 

元々の購入に至ったきっかけが、僕自身がスケボーをやっていたんですけど、友達にドッグタウンという昔のスケボーの映画のDVDを借りたんです。


映画内でスケボーをしているときに全員vansを履いてて、それがめっちゃかっこよかったんですよね!笑

 

それで一足欲しいな〜ってことでこのERAを購入しました!笑

 


履いてなかったのは、その時僕の中でJORDANブームが到来していたのでハイテクスニーカーばかりを履いていたっていうのと、ガムソールのスニーカーが初めてだったので持ってる服に合わせられるかがよくわからなかったからです。

 

何事も初めてだとうまくやろうとしてしまうんです。笑

 

ただだんだん履いている内にハイテクスニーカーよりもスッと履けることと、雨の日とかでも気にせず履けるというところから今のように履くようになりました!笑


今では普通にかっこよくどんな服にも合わせやすいスニーカーだと思ってます。笑

 


ガムソールのスニーカーってそこまで頻繁に目にするかというとそうでもないと思いますが、履いてみるととても合わせやすいので、定番の形で他の人と被らないようなスニーカーが気になっている方はガムソールのスニーカーをチェックしてみてくださいね!

 

以上です。


ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 


to26