to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元〜vans ERA④〜

10/5(木)

今日の足元 〜vans ERA〜

こんばんは!

 

ぎゅうぎゅうづめの電車かなと思ってましたが思ってたよりも混んでなくてよかったなと思う今日この頃です!

 

そこで今日の足元はこちらです!

 

f:id:to26-base:20171005223706j:image


登場する機会の多いvans ERAです!

 

最近はローテクスニーカーか、ワークブーツを履いて出勤してますが、今の感じであればハイテクスニーカーも履けそうなので履いてこうと思います!

 

JORDANやairmaxは少しでも加水分解のリスクを下げるためにいつもしまっているので休日しか履いてないんですよね。


せっかく買ったのに月に1回か2回しか履いてないっていうのはもったいないんでまた仕事でも履こうと思います!

 

加水分解を恐れる人って僕以外にもいると思うんで、僕のやってる保存方法を今度アップしますね!

 


以上です。


ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

to26