to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

疲れ+体調不良=気合いで乗り切る

なぜだ…

 

 

またしても消えた。。。

 

 

 

せっかく書いたのに。。。笑

 

 

 

iPhoneで直打ちして公開すると本文が消えることがことがあるこの現象は一体なんなんだろうか。。。笑

 

 

 

 

はてなさん、改善求む!笑

 

 

 

 

 

 

ということなのでもう一度書きます!

 

 

 

 

 

 

最近更新が滞ってた理由なんですけど、タイトルの通り新しい勤務地での疲れと体調を崩してしまったことが原因でした!

 

 

 

すみません!!!!!

 

 

 

 

現在もまだ体調は万全ではなく、夏に発症した溶連菌にかかってしまいました!

 

 

 

 

どうやら子供とかの若い人がかかりやすいみたいで、病院でもらった抗生物質を飲んでいる最中です!

 

 

 

 

かかった当初は喉痛がすごかったんでできればかかりたくないですが、若い人がかかりやすいってことは僕の体年齢はまだ若いのかも。笑

 

 

何事もポジティブに捉えたほうが面白いのでこんな風に思うようにしてます。笑

 

 

 

ただぼーっとしてしまったりして若干仕事に支障をきたしている部分もあるので、早く治すよう早く寝ます!笑

 

 

 

 

明日もまた頑張るぞー!

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

to26