to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の服装 〜パラッパラッパーのロンT〜

こんにちは!

 

9月に入ってから数日ですが、急に朝晩が涼しくなったような気がします。

 

すっかり秋になったなーと思う今日この頃です。

 

日中との気温差激しかったり、気圧の変化で体調を崩す原因にもなりかねませんね!

 

気をつけます!笑

 

 

 

 

今日はタイトルにある通りパラッパラッパーのロンTを着てみました!

 

前から見るとこんな感じです!

 

f:id:to26-base:20170903130710j:image

 

 

とても懐かしい。笑

 

キックアンドチョップ!とかよくやったものです。笑

 

 

左袖には小さく並んでます!

 

f:id:to26-base:20170903130910j:image

 

こちらも可愛いですね。笑

 

 

最近こんな感じに袖にプリントされているロンTが多いように思います。

 

今日の僕みたいに単体で着てもいいですし、何気に上からTシャツや半袖シャツを着るのも結構ありですよ!

 

 

袖からチラッとパラッパラッパー。みたいな!笑

 

 

ただ上から着るものが生地の薄いものだと僕でいう正面のパラッパラッパーが透けて見えてあんまりかっこよくないので、少し厚めの生地のTシャツとかがおすすめです!

 

透けるかどうかは事前の一人ファッションショーやお出かけの前とかに鏡で確認必須です!笑

 

 

 

是非袖にもプリントがあるタイプのアイテムをゲットされた方はまずは自宅で試してみてはいかがでしょうか!

 

 

参考になれば幸いです!

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

to26