to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

捨てるか迷う…

昨日の晩にふと思い立って実行してみた断捨離。

 

 

 

今も捨てるか迷っている物を紹介します。

 

 

こちらです!

 

f:id:to26-base:20170901081002j:image

 

 社会人1年目だったかな?に購入したリュックです。

 

 

ガンガン使いすぎて穴が空いてしまいました。。。

 

f:id:to26-base:20170901081134j:image

 

伊豆大島に行った時に気がついたんですよね。。。

 

ぐぬぬ。。。

 

 

迷う。笑

 

 

 

 

防水機能があり、飲み物をよく飲む僕にとってはとても助かる横のボトル入れ付き。

なんといってもでかい!

 

伊豆大島もこのリュックのみで行ったんで、二泊三日は楽勝でした!

 

 

 

様々な思い出の詰まったリュックなんで、これを凌ぐ良いリュックが見つかったら捨てようかな。

 

 

オススメのリュックがあったら教えてほしいです!

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

to26