to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

2017-09-01から1日間の記事一覧

捨てるか迷う…

昨日の晩にふと思い立って実行してみた断捨離。 今も捨てるか迷っている物を紹介します。 こちらです! 社会人1年目だったかな?に購入したリュックです。 ガンガン使いすぎて穴が空いてしまいました。。。 伊豆大島に行った時に気がついたんですよね。。。 …

ワコマリアのシャツを着てみた

おはようございます! 今日は最高気温が20度前半ということで涼しいですね! 当分長袖生活の僕とってはとてもありがたい天気です!笑 今日は長袖も着やすい天気なので、以前高円寺で購入したワコマリアのシャツを着てみました! 僕の着ているシャツはLサイズ…

新たなスニーカー 〜思い出の一足〜

こんばんは! 先ほど断捨離のブログをアップしたばかりではありますが、早速新しいスニーカーが仲間入りしました。笑 ゲットしたスニーカーはこちらです! NIKE DUNK HIGH premiumgrayです! 主なDUNKはレザー素材なんですけど、このDUNKの爪先部分はエナメ…

断捨離 〜着なくなった服を捨ててみる〜

こんばんは! 僕は洋服がとても好きなのでよく買い物をするんですけど、その結果服がごちゃごちゃしてきた気がしたんで捨ててみることにしました! 買ったはいいけど全然着てない服や、7〜8年間着まくったアウターまで様々です。 ズタボロだけど愛着がわいて…