to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

断捨離 〜着なくなった服を捨ててみる〜

こんばんは!

 

僕は洋服がとても好きなのでよく買い物をするんですけど、その結果服がごちゃごちゃしてきた気がしたんで捨ててみることにしました!

 

 

買ったはいいけど全然着てない服や、7〜8年間着まくったアウターまで様々です。

 

 

ズタボロだけど愛着がわいてだましだまし着ていたアイテムとも今回でお別れ。。。

 

 

 

 

さよーならー!!!!笑

 

 

 

今まで本当にありがとうございました!

 

 

 

 

捨てたといってもゴミ袋1袋分ではありますが、やはり減らせばスッキリしますね!

 

 

早速新しいアイテムが欲しくなってきました!笑

 

 

 

迷って捨てれなかった服もまだあるんで、また気が向いた時にやってみようと思います!

 

 

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

以上です!

 

 

 

 

to26