to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元+ロンT 〜PUMA ディスクブレイズ〜

おはようございます!

 

 

今日肌寒いですね。。。

まさか8月に長袖を着ることになるとは、、、って思ってます。

 

 

 

本日の足元は以前アップしたPUMAのディスクブレイズです!

 

f:id:to26-base:20170816164701j:image

 

 やはりデニムとの相性抜群です!

 

 

 

 

そしてロンTも紹介しておきます!

それがこちら!

 

f:id:to26-base:20170816164806j:image

 

自撮り下手ですみません。。。

わかりづらくてすみません。。。

 

 

これ、ストリートファイターがプリントされているロンTなんです!

 

今売ってるかわからないですけど、アーバンアウトフィッターズで購入したアイテムになります!

 

海外輸入なんで、税関?てやつで+3000円くらいかかったんですけど、3人の友達とまとめて買ったんで定価+1000円ですみました!

 

このロンT以外にも

プレイステーション

パラッパラッパー

の書かれたロンTをゲットしました!

 

着るたび周りから

「よく着れるな」

と言われますが、こういうのも良くないですか?

 

僕はとても好きです。

 

コーラロゴとか、持ってないですけどバドワイザーロゴの入っているTシャツとかもすごく好きなんで、もしもこういう感じの持っている方がいらっしゃればガンガン来ていただきたいです!

 

 

こういう感じの着てる方がいれば是非見せてほしいんで、コメントとかなんかお待ちしてます!

 

 

ではでは、仕事に戻る時間なんで戻りますね!

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!!!

 

 

 

以上です。

 

 

to26