to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

ファイヤーエンブレムヒーローズ 〜クレーベ召喚!〜

こんばんは!

 

空いた時間を使ってコツコツとやってきた戦果の連戦で、ついにクレーベをゲットしました!

 

 

 

星4のクレーベがこちらです!

 

f:id:to26-base:20170815223805p:image

 

星4のクレーベは6000コインでゲットすることができます!

 

飽きる前にゲットしたい思いで初日にゲットできました笑

 

 

 

続いては星5のクレーベです!

 

f:id:to26-base:20170815223942p:image

 

星5のクレーベは30000コインでゲットできます!

 

 

 

先日ゲットしたジャファルの他に星5キャラが増えたので本当に嬉しいです!

 

戦果の連戦はあと9日間あり、終わるまで育成を後回しにしてとにかくコインを集め続ける予定です!

 

なんとか今32000コインくらいなので、不動の姿勢までは本当に頑張ります!

 

 

 

この機会を逃すわけにはいかないです!笑

 

 

 

 

最後に僕の普段の戦果の連戦のやり方をお伝えします。

 

僕はとにかくタバコを吸うタイミングなどの空いた時間にさささっとクリアして終わらしてコインをゲットしたいので、ハードモードのLv 30をひたすらやってます!

 

これであれば仕事の休憩の合間や、通勤時間とかでもすぐにやることができて、いつも441コインを確実にゲットするというやり方です。

 

 

今はもうひたすらこのやり方でやってるんで、5分前後でクリアすることができるようになり、タバコ吸い終わる前にクリアしているって感じです!

 

 

回数のわりにコインがゲットできず人によっては効率が悪いと思われる方もいらっしゃると思いますが、とにかくクリアまでの時間を最優先してやってるんで僕には1番適したやり方です。

 

 

いいやり方ないかなーと探している人の参考になればと思います!

 

 

 

 

それではクレーベを2体ゲットして気分も上がってきたので、戦果の連戦をまたやっていこうと思います!

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

以上です。

 

 

to26