to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

ファイヤーエンブレムヒーローズ 〜ジャファル召喚!〜

こんばんは!

 

今戦果の連戦をスタミナの限りやってたんですけど、オーブが20個溜まったんでワンチャンジャファル狙いで召喚やってみました。

 

f:id:to26-base:20170812234912p:image

 

そしたらなんと……

 

f:id:to26-base:20170812234905p:image

 

ジャファル召喚しましたぁぁぁあああ!

 

青無無無無

の5個の配置で、「これはもしや…ワンチャンジャファルくるかも」とか思ってワクワクしつつ、でも当たらなかった時のショック軽減のために「とりあえず青引いて残り4つで星5キャラ出たらいいな〜」くらいの気持ちに切り替えてやったら無色1発目で出ました!!!

 

オーブ9個の出費でゲットです!!!

 

原作の《ファイヤーエンブレム 烈火の剣》を過去にやっててかなり好きなキャラだったんで本当に嬉しいです!!!

 

いや〜…本当に嬉しい。笑

 

 

 

無課金勢の人ならわかってくれると思うんですけど、ストーリー編をある程度こなすとオーブ溜めるのって結構しんどいじゃないですか。

 

20個ってわりとキツくないですか?

 

20個溜まる前についつい「一回だけ引いてみよっかな」的な気持ちでトライしてみたのはいいものの、そこでまさかの星3キャラ出た時ったらもうね…

 

『オーブ5個返せぇぇえええ!』

 

って叫びたくなりますよね。笑

※僕はいつも心の中で叫んでます。笑

 

 

 

 

本当に嬉しい限りです!

 

狙ってたキャラが簡単に手に入ったんで!

 

個体値とか気にしている余裕は無課金勢の僕にはないので、いつも通りとにかく育てます!

 

育ったらまた共有しますね!!!

 

 

 

夜分遅くにご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

以上です。

 

 

to26