to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

ファイヤーエンブレムヒーローズ 〜星5キャラ紹介〜

こんにちは!

 

最近ハマっているファイヤーエンブレムヒーローズにハマっているんでキャラ紹介でもしようかなと!

 

すごいざっくり↓こんな感じです!

 

f:id:to26-base:20170812172252p:image

 

無課金勢としてオーブ溜まったら引いて、星4以上が出たら育ててを繰り返してます!

 

それでは手持ちの星5キャラの紹介です!

 

 セリカ 星5 レベル40

f:id:to26-base:20170812172537p:image

 

ニノ 星5 レベル40

f:id:to26-base:20170812172544p:image

 

カチュア 星5 レベル40

f:id:to26-base:20170812172549p:image

 

アルム 星5 レベル40

f:id:to26-base:20170812172552p:image

 

セルフィ  星5 レベル40

 f:id:to26-base:20170812172558p:image

 

ニニアン 星5 レベル30

f:id:to26-base:20170812172624p:image

 

こんな感じです!

ニニアンは現在育成中のためまだ弱いです。。。

火力は弱いですが「踊る」を兼ね備えている数少ないキャラなんで、早くレベルマックスにして他のキャラ育成に貢献してもらう予定です!

 

なんかオススメキャラとか、このキャラにこのスキルオススメとかあれば教えてほしいです!

※様々なWebサイト見てますが生の声を聞きたい派です。笑

 

 

同じゲームされてる方がいましたら一緒に盛り上がっていきましょう!

 

 

以上です。

 

 

 

to26