to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜コンバース オールスター ハイカット〜

おはようございます!

今日は朝から雨!

ここまで来ると雨を楽しもうって気になってきました笑

 

最初は雨ばっかで若干テンション下がってましたが、暑がりの僕には涼しい日も多いので嬉しいところもあります!

 

iPhoneの天気アプリを見ても30度を超える日が全然ないですしね!

 

ただ今月末に1人旅行に行こうと思ってるんで、その間だけは晴れますように。笑

 

 

それでは今日の足元です!

 

f:id:to26-base:20170812111557j:image

 

コンバース オールスター ハイカットです!

こちらはBEAMSとコラボしたコンバースで以下の4点が通常のコンバースと異なります。

 

生成りの色合いがヴィンテージに寄せているため少し薄い。

②トゥーキャップに光沢がある。

③インソールにリアクトソールというクッション性の高い物が使われている。

④ミッドソールの青と赤の配色が逆になっている。

 

って感じです!

①、②以外は通常のコンバースと比較しないと分かりづらいかもしれませんが、③、④はすぐにわかります!

 

とあるBEAMSで3ヶ月前くらいに購入したんですが、最近別のBEAMSでも置いてあるのを見かけましたので、場所によってはまだ在庫が残っているかもしれないです!

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

 

ではまた!

 

以上です。

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

to26