to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜ロンウルフ モンキーブーツ〜

おはようございます。

to26です。

 

本当に雨ばかりですね。。。

このように雨ばかり続くと

そろそろ晴れてほしいな〜と

思ってしまいますね。

 

今日はすでに雨が降っているんで

ブーツを履いてます!

昨日フェローズ履いたんで、

今日は別のブーツをチョイスしました。

 

ロンウルフのモンキーブーツです!

 

f:id:to26-base:20170811074530j:image

 

 

何年前かな?

たしか2年前くらいに購入しました。

 

元々40000円くらいだったと

思うんですけど、

ちょうど購入時期くらいに

値段が上がったんですよね。

そのため今は45000円くらいで

販売されてます。

 

よく行くお店に置いてあったブーツで

買おうか迷っていたら値段が上がった

という…ね。笑

 

仲の良い店長に

「これ迷ってたんですよね。

    そしたら値段上がっちゃいました。」

って言ってみたら、

『今うちの店に置いてあるやつは

   値段上がる前に仕入れたやつだから

   値段は元の金額で大丈夫だよ!』

という店長の一言。

 

なんと!

あざす!

 

ってことでゲットしたブーツです。笑

 

 

 

こんな思い出を朝から書いてみました。

 

 

というわけで、

この微妙な天気にもゲンナリせずに

今日も乗り切っていきましょう!

 

 

以上です。

 

 

to26