to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜REDWING ベックマン〜

ローテクスニーカーやフェローズの革靴を履くことが多かったんで、久しぶりにベックマンを履いてみました!

 

 f:id:to26-base:20171019070557j:image

 

 

かれこれ3〜4年くらいの付き合いです。

 

馴染むまでとにかく足が痛かったな〜。笑

 

 

ベックマンはフェザーストーンというREDWING独自の革を使っているんで、頑丈なんですけど慣れるまで本当に硬いんです!

 

 

ただ履いていて思うのは、ジャケットを着るようなスタイルでもカジュアルなスタイルでもどんな服装にも合わせられるブーツだと本当に思います!

 

 

 

ちなみに僕のベックマンはシューレースを替えてあります。

 

 

元々は平たいシューレース(フェローズの革靴のようなやつです)なんですけど、REDWINGの丸紐を使用してます!

 

 

 

好みの問題ですがこっちの方がワークブーツ感が強く、カジュアルな服装にも更に相性が良くなるんでオススメです!

 

 

 

ベックマンだけでなく、普段履いているスニーカーなりブーツのシューレースを替えるだけでも印象が変わったり、そもそも自分の気分転換にもなりますので是非試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

ベックマンのシューレース取り替えるのはとてもオススメなんで、すでに持っている方レッツトライです!笑

 

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26