to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜リーボック インスタポンフフューリー〜

こんにちは!

 

今日は休日なので新宿までお出かけです!

 

Tシャツを自分でリメイクしてみたいなと思って、東急ハンズにいい感じのスプレーとか塗料が置いてないかを見に行こうと思います!

 

いい感じのゲットしたら共有しますね!

 

 

それでは今日の足元です。

 

 

本日はリーボックのポンプを履いております!

 

f:id:to26-base:20170813154425j:image

 

 ランニングシューズとして作られているので歩きやすさは抜群です!

 

紐がないので脱ぎ履きも簡単ですし!

 

ただ購入間も無くは足を入れる部分が若干狭く感じるので4〜5回くらい履くまではもしかしたら手強いかもしれません。笑

 

でもすぐ慣れるんで大丈夫ですよ!

 

 

 

スニーカーとは関係ないですが、今日は休日ということもあり短パン履いてます。笑

 

 

とここまで書いていたらもうすぐ新宿ってとこまで来たんで終わりにします。

 

 

 

ご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

以上です。

 

 

 

to26