to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜REDWING ベックマン〜

こんばんは!

 

今朝バタついてしまってアップが遅くなりました!

 

写真もパシャっと撮れていないレベルです…。

すみません!

 

後ほどアップします!

 

 

さて、今日はベックマンを履いております!

 

REDWINGというとアイリッシュセッターがたぶん1番有名ですし、見かける方も多いのではないかと思います。

 

アイリッシュセッターとは大きく異なり、綺麗に履けばどんなファッションにも合うブーツだと思うんで本当にオススメです!

 

僕のはワーク感を出すためにこの靴で山登ってみたらしたんで普通に傷がついてます。笑

 

購入したのは4年くらい前なんですけど、当時は「とにかくワーク感を出したい!」という気持ちでいっぱいだったんで、どんな天候でもとにかく履く!って気持ちで履き続けてました。

 

初めて買ったブーツで嬉しかったでしょうね!

たぶん「味がある」ってのを早く実感したかったんだと思います。笑

 

 

本当に今ブーツを買おうと検討されている方にはオススメの一足なんで、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

後ほど新しい記事にして写真アップするんでお待ちくださいませ!

 

 

以上です。

 

 

to26