to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜REDWING ベックマン②〜

アップが遅くなってしまいました!

 

すみません。。。

 

 

会社を出た頃にはまさかの大雨…。

 

 

 

おかげさまで

 

f:id:to26-base:20170815015707j:image

 

 ずぶ濡れになってしまいましたー!!

 

くそー!!!

 

この前磨いたばっかだったのにー!!

 

 

 

まぁ乾いたらまあ磨けばいっか。笑

 

このブーツだけは本当にこれくらいラフな感じで履いてます。

 

ワークブーツですしね!

 

本気の作業用として履いている人は全く気にしていないことでしょう。たぶん。笑

 

 

 

購入当初はたしか冬だったんですけど、その年はとにかく雪がとても降った年で、雪とか関係なくガシガシ履いたもんです!

 

本当にスニーカーしか当時まで履いてなかったんで、足が濡れないことに感動したんですよね。笑

 

それだけガシガシ履いたせいか、たしか、1年いかないくらいでいつも行くショップ履いて行ったら

 

「あれ?ブーツ持ってないって言ってなかったっけ?そんな味のあるブーツ持ってたんだ!」

って言われました。笑

 

 

普段は事務所で働いている方で久しぶりに会う人だったんです。

 

 

それで

「いや、まだ買ってか、1年経ってないっす笑」

と返したら

 

 

「えぇぇえええ!!!そんなになる!?」

 

 

と言われました。笑

 

今でも覚えてます。笑

 

 

 

買ってからどんな風に履いているかを伝えたらとても納得されました。笑

 

 

 

僕の体感ですが、スニーカーよりもブーツの方が足が蒸れないんで夏でもガシガシ履けます!

 

 

今ブーツを買おうとしている方は買っちゃいましょう!

 

たぶん今買って慣らした方が冬から履き始めるよりも楽なはず!

 

まだ履き慣れない硬い状態ブーツを夏に履き続けるのは足が痛くなるし歩きづらいしで辛いと思うんで、週2〜3くらいで買ったブーツを履いて散歩して慣らすのをオススメします!

 

 

ちょっと面倒かもしれませんが、ブーツの大活躍する秋冬にガシガシ履くためには今から慣らさないとですならね!

 

 

是非実施してみてください!

 

 

それではみなさま良きブーツライフを!

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

 

次回の記事もよろしくお願いします!

 

 

 

以上です。

 

 

 

to26