to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日のロンT 〜ストリートファイター〜

こんばんは!

 

今洗濯物を近くのコインランドリーの乾燥機にかけてるところです!笑

 

普段は乾燥機使わないんですけど、日中乾ききらなくて明日雨予報なんで今のうちやってます!

 

 

 

 

そんなこんなで今日のロンTです!

 

以前も紹介したと思いますが別の角度から写真を撮ってみたので紹介します!

 

f:id:to26-base:20170905230058j:image

 

 

はい!

 

思いっきりストリートファイターです!

 

これまた懐かしい。笑

 

 

両方の袖にはストリートファイターのロゴがプリントされております!

 

f:id:to26-base:20170905230159j:image

 

 

 

 

横から見るとこんな感じです!

 

 f:id:to26-base:20170905230210j:image

 

 

パラッパラッパーと同じくMサイズで着用してます!

 

どちらもurbanoutfittersで購入したんですが、アメリカ企画のため日本サイズよりワンサイズ大きめな感じがしますね!

 

なので普段と同じ感覚で着る場合は、普段購入されているサイズよりもワンサイズ下がおすすめです!

 

 

僕はジャストサイズで着る場合の多くがMサイズで、このロンTに関しては少しゆるっとした感じに着用したかったんでMサイズで買いました!

 

ジャストサイズで着るならSサイズって感じです!

 

 

 

urbanoutfitterrsってご存知でない方もいると思いますが、アメリカのセレクトショップです!

 

日本には店舗がないので、購入する場合は輸入するって感じです!

 

税関で3000円くらいかかりましたが、1着にこの金額がプラスされるわけではなく、1回の購入にプラスされるのでまとめてまとめて購入するのがおすすめです!

 

日本の店にも売ってますが高いんですよね。

 

 

僕のロンTは4500円くらいで購入しましたが、日本の店で購入すると8000円くらいすることが多いです。。。

 

 

海外のサイトで購入するというのは不安もあると思いますが、是非気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

以上です!

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

to26