to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

日々のファッションは足元から決める

こんにちは!

 

 

ふと自分がアップしたブログのタイトルと写真を見てたら

 

「俺って靴たくさん持ってるな〜」

 

と思ってしまいました。笑

 

 

 

このブログをやるようになってから連日同じ靴を履くことがなくなりました!

 

今までは特に気にしてなかったんですけどね。

 

着て行く服は靴から選ぶようになりましたし。笑

 

昨日から履いたから今日はこれにしよう。みたいな感じです!

 

 

 

という感じでまだ持ってる全てのスニーカーやブーツをアップできたわけではありませんが今後もコツコツとアップしていくんでよろしくお願いします!

 

 

to26