to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

物欲は尽きない ~今欲しいと思っている4足のスニーカーの紹介~

こんばんは!

 

寝る前に1つブログを更新しようという気分になったので更新します!笑

 

今年に入ってから様々なスニーカーを購入してるんですけど、物欲って本当に尽きることがないなと感じております。

 

なぜなら現在欲しいスニーカーが4足あるからです。笑

 

そこで僕の欲しいスニーカー4足を紹介しますね!

 

僕の欲しいスニーカーには全然興味ないと思いますがお付き合いいただけると幸いです。笑

 

 

1足目がこちら!

 

 

f:id:to26-base:20170824013140j:plain

 

エア ジョーダン 13 レトロ BREDでございます!

 

単純に赤黒がかっこいいんで欲しいです!

以前は赤黒のスニーカー持ってたんですけど履きつぶしてしまって今は1足もないんですよね。

 

黒の部分がリフレクター素材って言えばいいですかね?暗いところで光る素材になってるんで夜は無駄に目立つと思います!笑

 

いや〜欲しい。

 

ちなみに現在すでに発売されており、22680円で購入可能です!

サイズも今は欠けることなく揃っておりますので、気になる方は要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2足目です!

 

f:id:to26-base:20170823225013j:plain

 

 

エア ジョーダン 5 レトロ FLIGHT SUITです!

こちらも1足目と同じく値段は22680円で、サイズも欠けてないです!

 

赤いスニーカーも今1足も持ってないんですよね。。。

以前持ってたんですけどやはり履きつぶしました。。。笑

 

こちらのジョーダン5はスウェード素材なんで、個人的には渋いなって感じです!

 

形だけで見ると若々しくも感じますが、素材がスウェードなんで大人でも履けると思ってます!

太めのパンツと合わせると子供っぽくなってしまうかもしれませんので、オススメは細身のパンツと合わせることです!

 

でも僕が購入したら太めのパンツにも合わせますけど!笑

 

あくまでも参考までに!

 

 

 

 

 

 

それでは3足目がこちら!

 

 

f:id:to26-base:20170824014146j:plain

 

エア ジョーダン 8 レトロ COOL GREYです!

こちらはまだ発売されておらず、8/26(土)9:00~nike.comで発売予定です。

金額は前の2足と同じく22680円みたいです。

 

ん〜〜〜〜渋い!

とにかく渋いです!!!!

そこがまたかっこいい!!!笑

 

このスニーカーはジャケットを来ている時に合わせたらすごくかっこいいのではないかと思います!

グレー1色なんで名前の通りですけどクールな印象を与えてると思います!

なので個人的にはキレイ目の服装って言えばいいんですかね?とにかくシュッとした服装のハズしに使うととてつもなくかっこいいと思ってます!

 

白シャツ+黒スキニー+このジョーダン8

 

うん、かっこよすぎますね!笑

 

ア〜〜〜欲しい。笑

 

 

 

 

それでは最後の4足目です!

 

f:id:to26-base:20170824015802j:plain

 

エア フォームポジット ワン EGGPLANTです!!!

こちらもまだ発売されておらず、8/25(金)9:00~nike.comで発売予定です。

金額は25920円みたいで少し高めです。

 

これなんです。今一番欲しいのが。これなんです。笑

 

ア〜〜〜かっこいい。この一言に尽きます。笑

 

これはネットで見てても欲しがってる人が多そうなんですぐに完売しそうな気がする1足です。

1足目、2足目のジョーダンはまだサイズに欠けが出てないんで、たぶん3足目もすぐには売り切れないのではないかと思ってます。

が、4足目のポジットだけは売り切れるんじゃないかな〜と思ってるんで、、、ん〜〜〜〜〜悩みどこですね。笑

 

 

少しまだ日が先なんで悩んでおきます!笑

 

 

買うかどうかもまだわかりませんが、スニーカーの紹介でございました!

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

ここまでご覧になっていただきまして誠にありがとうございます!

 

 

以上です。

 

 

 

to26