to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜ウェアハウスのスニーカー〜

こんにちは!

 

明日が非常に楽しみなので朝からテンション高く生きてます!笑

 

というのも明日から4連休が始まり、初の一人旅で伊豆大島に行ってきます!

 

すんごく楽しみです!

 

でもって明日は4:30起き…

 

 

頑張ろう!笑

 

 

レンタカーが取れなかったんで車無しの島ライフになりますが、良い休日を過ごしてくる予定です!

 

 

あと3時間で仕事が終わる…はず…笑

 

 

それでは今日の足元です!

 

f:id:to26-base:20170824164843j:image

 

ウェアハウスのスニーカーです!

 

前にもアップしましたけどオススメのスニーカーです!

 

 

 

たしか16000円くらいで購入可能なので気になる方はウェアハウスのホームページをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

ここまでご覧になっていただいきありがとうございます!

 

 

以上です。

 

 

to26