to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

上野での戦利品 〜REDKAP コックパンツ〜

こんばんは!

 

今日は上野に行ってまいりました!

 

question midないかな〜と思ってミタスニーカーズや靴の山本?などなど様々な店を巡ってみましたが無かったです。。。

 

残念!

 

そんな中1番気になったのが、青×黄のナイキ コルテッツです。笑

 

すごい昔ながらのカラーで本当にカッコよかったです!

 

店の名前は忘れましたが、6500円くらいまでセールで値段が下がっておりとてもお買い得でした!

 

 

他にも何種類かあって、どのコルテッツも値下げしてたんでコルテッツを求めている方は行ってみる価値あるかと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の戦利品を紹介します!

 

REDKAPの「コックパンツ」です!

 

 f:id:to26-base:20170821012529j:image

 

 f:id:to26-base:20170821012545j:image

 

ついにゲットしましたー!

 

黒の太めのパンツ!

 

帰ろうと思って駅に向かって歩いている最中になんとなく気になって入った「Jalana」という店でゲットです!

 

 

入ってすぐにカーハートの黒のシングルニーパンツを見つけたので試着!

 

 

 

 

んー、、、なんか違う。

 

 

 

その後何本か履いたところで店員さんに

 

 

「黒の太めのパンツでおすすめありますか?」

 

と聞いてみたら

 

 

『ありますっ!!!』

 

 

と!

 

それで教えてもらったのが、このコックパンツってわけです!

 

 

 

その名の通りコックさん(料理人)のために作られたパンツで、汚れが目立たない3色のカラーが展開されております!

 

 

膝からテーパードがかかっており、程よく太めです!

 

エストなんですけど、↓こんな感じに若干イージーパンツっぽくなっててベルトいらずで履けるところが1番の魅力だと思ってます!

 

 f:id:to26-base:20170821012610j:image

 

 

太めのワークパンツ欲しいけど、ストレートのドスンとしたシルエットが苦手な方にはとてもオススメです!

 

僕は店舗のセールで4980円でゲットしました!

 

定価でも7000円くらいですのでとてもリーズナブルは値段でゲットできますよ!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

以上です!

 

 

 

to26