to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

昨日の足元 〜PUMAディスクブレイズ 黒〜

こんにちは!

 

 

最近全然更新できてなくてすみません!

 

というのも…スイッチ恐るべし…笑

 

 

 

このままではいかんですね!

 

 

 

 

ってことでスプラトゥーンの手を止めて更新します!

 

 

 

昨日履いたスニーカーです!

 

f:id:to26-base:20170917155805j:image

 

 

 

ディスクブレイズのオールブラックです!

 

もう一足持っているディスクブレイズの後に購入しました!

 

 

 

実はもう一足のディスクブレイズが購入当初あまりかっこいいと思ってなかったんです。

 

 

1週間くらいしてからPUMAのサイトを見たらオールブラックもセールになってました。

 

 

かっこいいのは間違いないから買ってしまえ!

 

という思いでゲットした一足です。笑

 

 

このオールブラックはセールで12000円くらいでゲットしました!

 

 

 

履いたことのない方からすると馴染みがなく買おうとも思わないと思います。

 

ただ意外と何にでも合わせられますよ!

 

更に個人的にですが、様々なスニーカーを持ってますけど1番履き心地がいいです!

 

見た目からは想像付かないと思いますが、本当にオススメです!

 

 

 

 

PUMAってちょくちょくセールが開始されるんで、気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

to26