to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

感謝。

これといった目的もなく始めてみたこのブログですが、今月100PV到達しました!

 

本当に普段ご覧になってくれたりスターくれたりコメントを書いて方々には感謝です!

 

 

PVとかよくわかりませんが通知が来て嬉しい気持ちになりました。笑

 

 

 

一通返し方のわからなかったコメントがあったんでここに返事を書きますね!

 

俺宛だよな。。。

違ったら恥ずい。。。

 

自分宛だと信じます!笑

 

 

 

 

「PUMA可愛いですよね!

僕が今持ってるPUMAのスニーカーはディスクブレイズだけですが、以前はプーマスウェードも持ってました!

これは男女問わずオススメの一足です!

これからもスニーカーだけでなくいろいろアップしていくんでよかったら暇な時にでもご覧になってみてくださいね〜!」

 

 

 

って感じでこんな返事の仕方になってすみません!笑

 

 

 

 

友達にも教えず、SNSにも投稿せず、本当にヒッソリと始めたブログでこんなに見ていただけると思いませんでした!

 

(自分自身こんなに長続きすると思ってませんでしたし。笑)

 

 

 

ゆる〜くアップしていきますので今後もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26