to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜エアジョーダン10 シカゴ〜

こんにちは!

 

 

久しぶりの足元です。

 

最近パンチのあるロンTを着ることが多かったので投稿しておりませんでした。笑

 

 

仕事の行き帰りで雨降らなさそうなんでジョーダン履きました!

 

f:id:to26-base:20170908113440j:image

 

 

今日の僕もそうですが、細身のパンツにゴツいスニーカーを合わせる人が多くなったような気がします。

 

黒スキニーに黒のモアテンとか。

 

2〜3年前のニューバランスブーム以来スニーカーを履く人が増えたような気がします。

 

 

NIKEでもニューバランスでもなんでも細身のパンツに合わせるとスニーカー全体が見えるようになってかっこいいですもんね!

 

僕も今日はそのかっこよさを求めて細身のパンツを履きました。笑

 

 

 

ご覧になっていただいているどなたかのコーデの参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

ご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26