to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

いざ渋谷原宿へ!

こんにちは!

 

今日は渋谷と原宿の以前から行きたいなと思っていたショップに行ってみようと思います!

 

 

 

行く店舗は

  渋谷>Garden

  原宿>68&brothers

です!

 

 

どちらも行くのが初めてで、会社の人から教えてもらいました!

 

 

目的としては主にトップスのサイズ感を確認しに行く感じなので特に何かを買う予定はしてません。

 

衝動買い、、、気をつけなきゃな。。。笑

 

 

68&brothersは今onlineshopでセールをやってるんで、サイズを把握したらネットで購入するかもしれませんが。。。笑

 

 

 

今仕事は私服がokなところなんですけど、来月から私服というのは変わりませんが襟付きのシャツを着なければならなそうなんで、シャツを探しに行ってまいります!

 

 

ロンTばかり買ってたんで新たなアイテムをゲットするという意味では良い機会だなと思ってます。笑

 

 

 

買う予定はないと言いつつ思いっきり何かを買いそうな雰囲気が出てきましたが、とにかく行ってみます!笑

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

to26