to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

スニーカー用靴下はやっぱこれ 〜UNIQLO ベリーショートソックス〜

こんばんは!

 

寝る前に今日ゲットした物を紹介します!

 

 

タイトルの通りなんですけど、靴下です!笑

 

f:id:to26-base:20170918225540j:image

 

 

スニーカー用はやっぱりこれですな!

 

 

 

ブーツも履きますが、最近はスニーカーを履く機会がとても多いので新たに買い足しました!

 

 

靴下って様々なブランドから出てますけどスニーカー用としてはやっぱUNIQLOのベリーショートソックスが1番いいと思ってます。

 

 

一足2000円くらいするショートソックスも履いてたことありますが、靴下って地肌に触れ続ける+ずっと靴の中なんでダメージが付きやすいんですよね。

 

なので靴下は消耗品だと思ってます。

 

 

だからこそ靴下はコスパ重視です。笑

 

 

 

 

今のところ僕の足にフィットして履きやすいのがUNIQLOなのでずっとUNIQLOを履いてますが、他にもいい感じの靴下があったら知りたいな〜なんて思ってたりもします。笑

 

 

 

消耗品だからコスパ重視してますが、根本はいい物を長く使う精神なので。笑

 

 

 

 

ちなみにブーツ履く際の普通の長い靴下はアメカジブランドの物がおすすめですよ!

 

個人的にではありますが、程よいフィット感がありつつ蒸れないです!

 

 

 

本当に個人的にですけど。笑

 

 

また機会があったらブーツ用に履いてる靴下を紹介しますね!

 

 

 

だいぶ話が脱線しました!すみません!

 

 

とりあえず僕のスニーカー用でおすすめの靴下はUNIQLOのベリーショートソックスです!

 

 

最近ではいろんな色やいろんな生地も出てるのでよかったらチェックしてみてください!

 

 

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26