to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

任天堂の戦略 〜恐るべしスプラトゥーン2〜

タイトルに深い意味は全くありません。

 

 

ただ単にスプラトゥーン2にどっぷりハマっているだけです!笑

 

 

 

 

任天堂…恐るべし…笑

 

 

 

 

 

ペンキを塗っていくゲームがここまで面白いとは思いませんでした。

 

 

 

 

僕のゲーム機歴は懐かしのゲームキューブで止まっていたので、スイッチのようにオンラインで対戦するというのが身近ではありませんでした。

 

 

 

 

まだどんなプレイ方法があるかよくわかりませんが、スプラトゥーン2は主にオンラインで対戦するもんだと思ってるんですけど、CPUと違って動き方のパターンも様々です。

 

 

 

やはり人と対戦すると燃えますな!

 

 

 

負けず嫌いな人はどっぷりハマると思います。

 

 

 

 

そう、僕のように。笑

 

 

 

 

 

まだまだ未熟ですがもっとやりこんでスキルを上げて更に高みを目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

 

to26