to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜airmax95 ジャガード〜

こんばんは!

 

 

今日はairmax95 ジャガードを履いてみました!

 

f:id:to26-base:20170911133306j:image

 

画像で見ると若干目がチカチカするような気が…笑

 

アッパーが白と黒のストライプになっております!

 

1年半前くらいに17000円くらいで購入したモデルです!

 

 

吉祥寺のatmosで見つけた時に

 

「あ、かっけーなこれ!」

 

と思って衝動買いしたのを覚えております。笑

 

 

 

 

 

 

ただ今年の4月くらいに御殿場のアウトレットに行った際にこのスニーカーがあったんですよ。

 

 

 

金額が、、、

 

 

 

 

9000円でした!笑

 

 

 

 

少し悲しい気持ちになったのも覚えてます。笑

 

 

 

 

売れなかったからアウトレットに並んでいる=買ってる人が少ないから被る確率が低い

 

 

と捉えて今後も履いていきます!笑

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただいてありがとうございます!

 

 

 

 

to26